FC2ブログ

2019-11

広告が出るようになったので - 2013.08.29 Thu

久々にここを開いたところ、何ヶ月も放置したため、大きな広告が載っており、「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」と書かれてあるので、そのために更新。

けれども、その広告の中の「 」内がまさに目下の我が身で思わずニヤリとしてしまったので、画像と共に更新。
(これでは広告を消していることにはならない…)

ad_20130829.jpg

   
占いは要らぬが、こんな苦労は受け入れたくない日々。体調と言い…何から何まで…






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanukinokontrabass.blog.fc2.com/tb.php/15-5ebdd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィーンに発つ «  | BLOG TOP |  » 重労働

プロフィール

バス弾きたぬき

Author:バス弾きたぬき
1974年から1981年までウィーンに滞在していたバス弾きたぬきこと、田中洪至です。
自分のための備忘録を兼ね、現在のこと、過去のことを書き連ねていくつもりです。
タイトルの"Servus Grüß Dich!"はオーストリアのドイツ語、それもウィーン近辺に於いて親しい間柄で使われる挨拶です。Dichは正しくは「ディヒ」ですが、現地の発音に近く敢えて「ティヒ」と記しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶 (4)
医療 (3)
パソコンなど (4)
体調 (1)
芸術家 (1)
雑談 (2)
旅行 (11)
演奏会・演奏家 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR