FC2ブログ

2019-11

Websiteに音源をいくつかアップロードしました - 2019.02.19 Tue


田中洪至ウェブサイトのConcerts、【過去の演奏会】中の「◇東京カンマーコレーゲン」に音源をいくつかアップロードしました。
リーフレットもプログラムも全部揃わず、音源も「カセット」時代に遡り、演奏会と一致したものがなかなか見つかりません。
気長な作業ですが、今後ともよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。

(管理人・記)


スポンサーサイト



以上のみ(下に表示されている1月の日記) - 2019.02.08 Fri


昨日運良く、自動の「データバックアップ」を録ってあったのが幸いした。
ファイルだけは移動させたが、その後はバックアップのコピペで済んだ。
記載日時は元々いい加減な設定なので、今日の日時にて。

数日は両方存在させておくかどうか。

折角Websiteに貼ったリンクはまどろっこしいので元に戻す!

(管理人でした)

何とまぁ・・・(唖然) - 2019.02.08 Fri


同じメールアドレスを入れ、同じパスワードを入れてもアクセス出来なくなっていたこのブログにログイン出来た!!
全くもって謎!!!
多分、よくある「何度も違うパスワードなどを入れすぎた」というパターンではないかと…

2つブログがあってもややこしい。
新しく登録したブログからこちらに移動させて、新しい方は削除することにしましょう。
無料ですから2つあっても良いのですけどね。書く側が億劫、管理が面倒。

今すぐに移動する、という時間はないのですけどね。
設定日時は過去にしておきましょう。

アドレスやパスワードは所定の位置に記録しておいて欲しいものです。

以上、管理人のぼやきでした。


Macのサービス終了に伴い - 2012.05.25 Fri

今までも停止状態に近かった自分のウェブサイトをこれから移転させます(移転させるのは使用人が

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

バス弾きたぬき

Author:バス弾きたぬき
1974年から1981年までウィーンに滞在していたバス弾きたぬきこと、田中洪至です。
自分のための備忘録を兼ね、現在のこと、過去のことを書き連ねていくつもりです。
タイトルの"Servus Grüß Dich!"はオーストリアのドイツ語、それもウィーン近辺に於いて親しい間柄で使われる挨拶です。Dichは正しくは「ディヒ」ですが、現地の発音に近く敢えて「ティヒ」と記しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶 (4)
医療 (3)
パソコンなど (4)
体調 (1)
芸術家 (1)
雑談 (2)
旅行 (11)
演奏会・演奏家 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR